« 2006年10月 | トップページ | 2008年5月 »

2006年12月

こんにちは赤ちゃん

うちのインコのあいちゃんがどうやら抱卵している様子。
夫のしえちゃんがかいがいしくエサを運んだり、 たまに出てくるあいちゃんの羽づくろいをしてあげたり、 とてもほほえましい☆


そんなあいちゃんに影響された訳ではないけれど、
じゃじゃーん、
私も3人目が出来ました☆☆☆

わぁびっくり!
子供ができにくい病気(子宮内膜症)を持っているのに。
次女とは9歳離れた妹か弟が出来て、 しかも、来年生まれたら長女と同じ干支だよ!


えー、分かったばかりで、現在2ヶ月。
予定日は8月10日です。
義母の命日に近いから、 家族でばあちゃんの生まれ変わりなんじゃないかとか 言ってました。
まだちびたちには言ってません。
が、野生のカンなのか、 甘えん坊の次女が、いつも以上にやたらべたべたひっついて 甘えてきます。
長女は「早く赤ちゃん産んで」とか言うし。(笑)


9年ぶりの妊娠に戸惑ってますが、 まったりがんばります。
とりあえずもうつわりできぼぢわるいー;(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (4)

« 2006年10月 | トップページ | 2008年5月 »