« 土鍋deごはん・ふたたび | トップページ | 銀も金も玉も何せむに »

一寸先は…?

昨晩TVでシュワちゃんの大ヒット作『コマンドー』がやっていた。
新聞を見てみたら、85年の映画かぁ…もう20年以上も前だ;

長女にだいぶ古い映画だよという話をしたら、
「この人まだ生きてる?」
生きてるどころか、カリフォルニア州の州知事だよ。
この時はまさかそんな大出世するとはねぇ。

人生何があるか分からないけれど、できないことって案外少ないのかもなんてふと思った。
080917_1750002


さー、うちの子たちは一体どんな大人になるんだろうね。

|

« 土鍋deごはん・ふたたび | トップページ | 銀も金も玉も何せむに »

コメント

べあさん、お久し振りです。
ここのところ出張とかが多くて、
PCから離れっぱなしでした。
今日、はじめてあなたの悲しい過去の
お話を拝読させていただき、正直、胸が
つまりました。
私の生家も、それなりに複雑な事情が
あれども、べあさんの気持ちを考えると、
軽軽しくコメントするのも失礼に思えたり
しました。
それでも、私ごときが余計な言葉を紡がずとも
すでにべあさんは実感されているでしょうね。
不幸に振り回された過去より、最近では幸せが
忙しくって。なんて。
王子かわいい。可愛すぎるぞよ。(笑)

投稿: moukun | 2008年9月19日 (金) 13時51分

moukunさん、こんにちは☆
お忙しい中ありがとう♪

いやぁ、お恥ずかしい;
これでもほんの一部なんですよ〜。あは。(笑)
ほんとにそうですね。
今でも色々とありますが、私は私の家庭があるんだし、家族と一緒に幸せに生きていこうと思っています。負けないぞ〜!

王子、かわいいですよ〜☆☆
じじばばの気持ちがよく分かります。(笑)
親だけでなく姉たちまで奪い合ってチューしたりなんかして、モテモテ王子です。(^^)

投稿: べあ | 2008年9月19日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499/23851062

この記事へのトラックバック一覧です: 一寸先は…?:

« 土鍋deごはん・ふたたび | トップページ | 銀も金も玉も何せむに »