« 沖縄その4☆塩漬け家族 | トップページ | 沖縄最終章☆アンファンテリブル »

沖縄その5☆空港でさまよう

最終日。
12時チェックアウトなので、朝ごはんを食べてから荷物をまとめ、
そのまま最後の海遊び。
964035986_205




お昼は近所の居酒屋でお弁当を買い(400円なのにおかずもごはんも
大盛りでお得!)、ビーチそばのテラスで食べ、チェックアウト後
荷物を車に入れてからまた海へ。

3時に出ればぎりぎり空港行きに間に合うので、2時半まで遊び、
ダッシュでシャワー浴びて着替えて名残惜しむ暇もなくホテルを
出ました。

964035986_102



不安げな顔の王子
めったに車に乗る機会のない王子はカーシートが嫌いでぐずぐず;
お菓子を食べてもパンを食べてもぐずぐずがおさまらず、
結局おっぱいあげて寝かしつけました。

帰りの飛行機は18時55分那覇発21時15分羽田着。
ちょうど機内で夕食時なので、
空港到着後お弁当を買う事に。
子供たちはロイヤルのパンを買い、
大人用のお弁当屋を探したんだけど、
なかなかなく、テイクアウト出来る軽食はみんな空港価格で
めちゃくちゃ高い;
あぁ、空港に来る前に買ってくればよかった…。

そういえば一度も行った事がなかったと空港3階のA&W(エンダー)へ。
http://www.awok.co.jp/
A&Wは沖縄にしかないファーストフードチェーン店。
沖縄らしくとってもアメリカンで、バーガーキングみたいに
ボリュームたっぷりなハンバーガーショップ。
野菜たっぷり&ベーコンチーズのモッツァバーガーと
カーリーフライ(ポテト)、オニオンリングを買いました。

店を出てふと同じフロアの反対側を見たら「弁当」ののぼりが…
こんなすみっこに弁当屋が;
時間が遅かったのでほとんど売り切れだったけれど、
ここでじゅうしいおにぎりとミニタコライスを購入。
(食欲旺盛な長女がパンだけでは足りるはずないと(笑))

で、飛行機に乗り込みました。

…まだあるよ。(笑)

|

« 沖縄その4☆塩漬け家族 | トップページ | 沖縄最終章☆アンファンテリブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499/25315103

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄その5☆空港でさまよう:

« 沖縄その4☆塩漬け家族 | トップページ | 沖縄最終章☆アンファンテリブル »